ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

探してる人/仕事/質問

web制作フリーランスとして、HTML,CSSのコーディング、wordpressでのオリジナルテーマ作成。
HP,LP作成承っております。
気軽に相談だけでお声がけください。
コメント  0

趣味

web制作
ギター
雑談

自己紹介

【自己紹介】
新庄 弘章32才
大手化学メーカー勤務
息子2人の4人家族
現在は、独立を視野にWeb制作を行っています。
【スキル】
HTML,CSS,JavaScript,jQuery,bootstrap,wordpress
【ビジネス経験】
現在、プラントエンジニアとして電気設計、PLCやDCSにも携わっております。
私は長らく装置メーカーで電気設計職として電気図面作成から組み込みソフトの作成を担当しております。
納期が決められている中で、工程通りにお客様からの要求を組み込んでいく作業はweb制作にも通じるものがあると感じています。
また、図面作成などの経験から得た正確,緻密さには自信があります。
業務の中では中国への出張経験も多くあり、年間トータル半年以上中国に滞在していることもありました。現地の言葉の通じない方とのコミュニケーションや慣れない生活環境での対応を通じてコミュニケーション力、対応性にも自信を持っています

フォロワー (2)


福井 舞福井 舞
WEBマーケター
志村 太一志村 太一 (2 フォロワー)
SNSコンサルタント・SNS集客サポート(LINE公式アカウント、Instagram、Twitter)

フォロー (0)



[+フォロー] … 交流関係を入力する理由
各種 SNS の発展により、ネット上では面識のないユーザー同士の相互フォローが一般的になっておりますが、当サイトでは(将来的に)自営業同士のより安全なお取引を実現するため [交流関係] を積極的かつ正確に入力して頂けるようお願いしております。

※ [音声通話] 以上の交流がある場合には、それらをご紹介して頂くことで フォローする相手の "信頼性" を高めることにつながります。