ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

w rigun - 自己紹介

w rigun  w rigun / 貿易、買い付け代行、ビジネスサポート、OEM調査、商品リサーチなど

私は上海市に住まれる50歳の男性です。只今、上海貿易会社で働いています。日本での10年間の生活や仕事の思い出にこれからも日本の個人や企業の皆様との関係を結べるよう努力したい。

2
gongon / 代表取締役
はじめまして、中山と申します。
現在、日本マーケット向けにガチャガチャを中国で製造し、顧客に卸すサービスの立ち上げを企画しています。
中国の工場との取引・契約を考えているのですが、よろしければ一度お話させていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
w rigun / 貿易、買い付け代行、ビジネスサポート、OEM調査、商品リサーチなど
中山様、ご連絡いただきありがとうございます。
ぜひ、お話ができると幸いです。
どうぞ、宜しくお願いします。
かず / 営業
初めまして。
かずと申します。
中国へはコロナ以前には化粧品や雑貨を貿易しておりましたが、コロナが流行してからは疎遠になり改めて中国ルートを開拓したいと考えております。
前記した化粧品や雑貨はもちろん日本の普通車や海外のスーパーカーまで多種多様な商品の取扱が可能です。
是非宜しくお願いします。
the cafe 2022the cafe 2022 / 経営
中国でエプロンのご販売はいかがでしょうか?
日本同様に中国でもお洒落なエプロンは随分少なくなっており、業務用や使い捨てが多いです。
当店は自社ブランドのエプロンを販売しております。
※以前、日本の貿易商社に勤めていました。上海へは出張で何回もお伺いしました。何だか昔が懐かしくなりました。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。