ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

有限会社 美建  有限会社 美建 / 不動産業

不動産売却物件のご紹介をいただけるビジネスパートナーを探しています。
不動産売買で、主に買取業をメインに不動産全般を扱う不動産業者です。現在、買取物件の情報は不動産仲介業者からの情報がメインとなっておりますが、良きビジネスパートナーとなりうる異業種(特に介護・終活業界関連)の方や、個人の方とつながりをもちたいと考えています。
たとえば介護老人施設に入所されているご高齢者の方(もしくはご親族の方)のご自宅等の資産処分を要する際、弊社にご情報をいただきたき、ご成約となった場合には、ご紹介料を差し上げたいと考えています。物件の種別は、土地、中古戸建、区分所有マンション、アパートなどの収益物件等、問いません。また、何十年も住んでいない空き家、家が傾き倒壊寸前のボロ家、孤独死の告知物件等、難アリ物件でも対応可能です。ただし、ご対応エリアは神奈川県と東京の一部に限らせていただきますので、そちらに事務所や施設をお持ちの事業者様や、ご紹介が可能と思われる方に限らせていただければと思います。もちろん個人の方でも構いません。
ご紹介いただくうえで、特に不動産の知識や経験等は必要なく、ご紹介いただくだけで結構です。その後のご所有者様へのご説明、折衝・交渉、物件調査や契約~引渡しに関する作業等、取引に要する一切の手続きをこちらで行ない、全ての取引が完了した時点でご紹介料を差し上げる流れとなります。
特にお手間を煩わせるような内容でもなく、お互いにとってメリットのある関係ができればと思っております。

0



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。