ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

gon  gon / 代表取締役

現在、新しいビジネスモデルを構築するために新規事業立ち上げのメンバーを募集しております。
初期・中期・後期に分けて事業計画を立てており、
初期では会員制のビジネスモデル
中期・後期では3つの配信アプリの企画・ナイトワークを支援する新しいビジネスモデルの企画・アパレル事業の企画をしています。
ご興味ある方、ご連絡ください。
【起業について】
上京してからバーを作って自分のコミュニティを持って楽しく生きるという夢があり、今回そのコミュニティを作るために会員制のビジネスを始めることにしました。今回作るコミュニティでは、頑張る人やビジネスの可能性を追い求め、誰にでもチャンスのあるコミュニティを提供できる場です。 20代を中心として運営していく会社で全員が一緒に成長して行ければいいと考えてます。 私たちは、ビジネススキルよりヒューマンスキルがある人を大歓迎します。 大切にしているのは、想像力、コミニュケーションスキル、対人関係力、意欲、感謝の気持ち、相手を思いやる気持ちがある人などです。
【事業内容について】
面談時にご説明させていただきます。

0



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。