ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

仕事募集(求職)

Saito Tomoki  Saito Tomoki / ビジネスディベロッパー

エンジニアと起業家をつなぐマッチングサイトを作成したいです!
ビジネスパートナーを探すサイトで多くみられるのが、ホームページなどを作成するエンジニアを探しているという投稿です。
僕自身もう一つ事業をやろうと思っていて、それにはエンジニアの方が欠かせません。
また、独立してフリーランスとして案件を獲得したいエンジニアの方も多いかと思います。
このように相互にメリットのあるマッチングサイトを作成したいです。
エンジニアをターゲットにしますので、ある程度クオリティの高いサイトを作成したいと思っています。ご協力いただける方いらっしゃればご連絡ください!

1
Nora Van / ITComtor
Saito 様
突然のご連絡失礼致します。
Hitek Software JSC , プロジェクトマネージャーのノラと申します。
案件の掲載ありがとうございます。
弊社はベトナムオフショア開発を行っているデベロッパー企業です。
今回の募集要項の日本国籍の方限定について、ブリッジで良ければ純日本人をアサインできますが、
開発に関してはベトナム人が行います。
そういった状況でもよければ、スキルセット的にはすべて対応ができまして、
日本企業からの開発依頼実績もあるので、弊社にお任せいただければ
開発・運用・エンハンス・保守
すべての工程で中長期のお付き合いとして対応可能です。
品質を落とさず通常の開発コストより1/2~2/3程度までのコストダウンを行い
システム納品をさせていただいております。
ご興味ありましたら、是非一度Web打合せをさせて頂けますと幸いです。
以上、よろしくおねがいいたします。
以上、よろしくおねがいいたします。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。