ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

Saito Tomoki  Saito Tomoki / ビジネスディベロッパー

HP作成できる方!
来年3月〜5月の間に会社を作ろうと思っています。
スタートアップだけでなく、日々の更新やメンテナンスなどもしていただきたいので継続的にご協力いただける方を探しております。
一度ご連絡お願いいたします。

3
芦澤 元之芦澤 元之 / SNSの企画及び運営
僕やりますよー!
住んでいるところによっては助成金も申請できるので、
未来のお客様に訴求できるサイトを安く作りましょ🎶
トータルでやりますよ^^
ちなみに、僕はなんちゃってMBAホルダーです!w
融資に必要な事業計画書とかも楽ちんです🎶
僕に頼まなくても利用した方がいいと思うますよ!
お住まいの自体体で調べてみてください!^^
ご興味があれば、お声がけくださーい🎶
Saito Tomoki / ビジネスディベロッパー
ご連絡ありがとうございます!
僕が始めようと思っているのは競艇の予想を販売するサイトです。資金がない状態での開始となるため、今すぐホームページ制作の報酬をお支払いできません。あくまでビジネスパートナーとして、そこのリスクを共に背負っていただける方を探しております。的中実績や明日のおすすめなど、毎日更新していく情報もありますので継続的に管理していただきたいです。報酬は売上の何%か定額かを継続的にと考えております。
サイトは会員制、ポイント制で、情報を購入したユーザーのみ商品を閲覧できるという形です。
決済機能やポイント機能などを取り入れる必要があり、難しく自分ではできませんでした。
以上が概要になります。お返事いただけますと幸いです。
齋藤
芦澤 元之芦澤 元之 / SNSの企画及び運営
楽しそうですねー!
資金がなければ、低金利で公的機関から借りれば良いだけなので、どうにでもなりますよ!
それより、齋藤さんのご経歴やビジョンが気になりますねー!
どっかで直接お話し出来たら僕はワクワクしてます!
芦澤
Saito Tomoki / ビジネスディベロッパー
今アメリカにいて、住民票も抜いててマイナンバーカードもない状況なので資金調達が難しいんです( ; ; )
来年の2月ごろに帰国する予定なのですが、それまでに進められる部分は進めておきたいと思ってますので今回のような募集の形になりました!
芦澤 元之芦澤 元之 / SNSの企画及び運営
あはは、そうなんですね!
僕も昔、国外転出をして、中国でMBAを取ったので、理解できます!(純血?の日本人ですw)
別に直接会わなくていいですよー
時差もあるのでお互い無理のない時間で、ZOOM、もしくはもっといいツールをご存知ならそれで、齋藤さんの事を知りたいです。
のぶ / フリーランス
こんにちは。
もし可能でしたら、一緒にやりましょう。スカイプのIDを教えてください。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。