ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

sunagawa - 自己紹介

sunagawa  sunagawa / エンジニア

はじめまして。
中小規模のシステム開発・制作を得意としているエンジニア・ディレクターです。
ビジネスパートナーを募集しております。
ポータルサイトを作るのが得意です。
もし一緒になにかできそうであれば是非ご気軽にご連絡ください!
まずは Zoom などでお話できると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

1
風奔 / サービス、出版
小泉と申します。
今、自分で「10円課金ビジネス」と呼んでいる新しい事業の具体策を模索しています。
ポータルサイトと聞いて是非お話だけだもさせていただければと思いご連絡さしていただきました。
別の事業の件でもいくつかお尋ねしたいこともあります。
よろしくお願いいたします。
gongon / 代表取締役
初めましてHayateともうします。
現在、アパレル事業を開始するために、新規事業立ち上げを3名のメンバーで行っております。
弊社でもアパレルブランドの販売にECサイトを活用したいと考えており、sunagawaさんのエンジニアとしての技術と私達の企画がコラボできるのではないかと思い、ご連絡させていただきました。
【事業内容について】
面談時にご説明させていただきます。
【起業について】
上京してからバーを作って自分のコミュニティを持って楽しく生きるという夢があり、今回そのコミュニティを作るために会員制のビジネスを始めることにしました。今回作るコミュニティでは、頑張る人やビジネスの可能性を追い求め、誰にでもチャンスのあるコミュニティを提供できる場です。 20代を中心として運営していく会社で全員が一緒に成長して行ければいいと考えてます。 私たちは、ビジネススキルよりヒューマンスキルがある人を大歓迎します。 大切にしているのは、想像力、コミニュケーションスキル、対人関係力、意欲、感謝の気持ち、相手を思いやる気持ちがある人などです。
ご返信、心よりお待ちしております。
sunagawa / エンジニア
小泉様
お返事遅くなり大変申し訳ございません。
いろいろ企画されているのですね!
是非お話お伺いできればと思いますので、メッセージのほうからよろしくお願いいたします。

Hayate 様
ご連絡ありがとうございます!
アパレル事業を開始されるのですね!
今ちょうど手が空きそうなので、是非一度お話お伺いできればと思います!
よろしくお願いいたします。
奥村 こうき奥村 こうき / IT
sunagawa 様
はじめましてoku株式会社の奥村と申します。
弊社では現在ディレクターの人数が足りておらず、
是非お力貸していただければと考えております。
ご検討いただきよろしければ、詳しいお話しをさせていただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
sunagawa / エンジニア
奥村 様
ご連絡ありがとうございます!
ディレクターを募集しているのですね!
是非お話お伺いしたいです!
よろしくお願いいたします。
Nora Van / ITComtor
突然のご連絡失礼致します。
Hitek Software JSC , プロジェクトマネージャーのノラと申します。
投稿を拝見して御連絡させていただきました。
弊社はベトナム、ホーチミン市を拠点に置くIT企業でして、
主な事業はSES、システム開発、オフショア事業、
プログラムコーチングなどを行っております。
SESでの得意領域としてはJavaやPHP、SQLといったWebシステム系となりまして、
オフショア事業に関しましては、Webシステムはもちろん、
スマートフォンシステム等をReactNativeやFlutter、JS系言語を使用して
品質を落とさず通常の開発コストより1/2~2/3程度までのコストダウンを行い
システム納品をさせていただいております。
弊社はオフショア開発セールスのビジネスパートナーを探しています。
オフショア委託での開発は、ベトナムで行い、
日本側はセールスやコンサルティング・サポートなどをするという役割分担で行っていく形で考えています。
今回ご連絡させていただきましたのは、
弊社とシステム開発関連にてビジネスパートナーの可能性がないか
と思いご連絡させていただきました。
もしよろしければ、一度情報交換として30分程度のWeb打ち合わせを行わせて頂けないでしょうか?
問題なければ、ご都合がよい日時を頂けましたら
調整させていただきます。是非ご検討頂けますと幸いです。
以上、よろしくおねがいいたします。
りん小屋 点りん小屋 点 / サウンドヒーラー
はじめまして!
当方、日本の伝統音具『おりん』を用いたサウンドヒーラーであり、音波浴ヒーリングサロン『おりん処 葛巻 りん小屋』店主の点と申します。
ポータルサイト、非常に興味があります!
ご一緒出来たらいいな、と願っております。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。