ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

奥村 こうき - 自己紹介

奥村 こうき  奥村 こうき / IT

はじめまして
oku株式会社代表取締役
奥村航稀と申します。
私は高校時代にいじめや家族間での問題など様々な経験を通し、人は教育環境によってどんなものにも染まってしまうと考え、自らが教育現場を創り子どもたちの育つ環境を整えると決意しました。
2022年に高校を卒業し企業に1週間ほど勤めましたが、夢が叶えられないと感じ、同年5月に独立。
9月に株式会社を設立いたしました。
弊社はアプリ開発・Webシステム開発・コミュニティ事業を中心として活動しております。
他にもWebスクールの運営・講演会・ドローン事業等も行っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

4
Nora Van / ITComtor
奥村様
突然のご連絡失礼致します。
Hitek Software JSC , プロジェクトマネージャーのノラと申します。
投稿を拝見して御連絡させていただきました。
弊社はベトナム、ホーチミン市を拠点に置くIT企業でして、
主な事業はSES、システム開発、オフショア事業、
プログラムコーチングなどを行っております。
また、ドローンショー事業を行っているグループの会社もあります。
SESでの得意領域としてはJavaやPHP、SQLといったWebシステム系となりまして、
オフショア事業に関しましては、Webシステムはもちろん、
スマートフォンシステム等をReactNativeやFlutter、JS系言語を使用して
品質を落とさず通常の開発コストより1/2~2/3程度までのコストダウンを行い
システム納品をさせていただいております。
弊社はオフショア開発セールスのビジネスパートナーを探しています。
オフショア委託での開発は、ベトナムで行い、
日本側はセールスやコンサルティング・サポートなどをするという役割分担で行っていく形で考えています。
今回ご連絡させていただきましたのは、
奥村さんは弊社とシステム開発関連にてビジネスパートナーの可能性がないか
と思いご連絡させていただきました。
もしよろしければ、一度情報交換として30分程度のWeb打ち合わせを行わせて頂けないでしょうか?
問題なければ、ご都合がよい日時を頂けましたら
調整させていただきます。是非ご検討頂けますと幸いです。
以上、よろしくおねがいいたします。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。