ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

Abby Select  Abby Select / 物販

物販事業でのビジネスパートナー募集
海外買い付けのアクセサリーを販売しようと準備を進めている者です。
共同でポップアップを行ったりできるビジネスパートナー様を探しております。
(ジャンルはアパレルでも雑貨でも可)
こちら商材は準備済み。
EC共同、などではなくあくまで販売場所を確保する際のみ共同で企画できるパートナー様が見つかればと。
詳しくは色々とお話できたらと思いますので宜しくお願いします。

1
り さくらり さくら / 代行事業、買付、OEM、ODM
初めまして。
我々は中国で代行、OEMなどの輸入ビジネスをやっておりますので、ご募集の条件について、すごく興味があり、ご連絡いたします。
海外向けの輸入ビジネスは7年ほど経験があり、主に日本向けです。
対応する分野は雑貨、修理工具、DIYおもちゃ、ゲーム類の消耗品、美容類の商品、日用品等の色々があります。
OEM、ODMも得意です。
我々が共同に成長できるパートナーさんと発展したいんです。
詳しいことについて、skypeでお願いします。
skype:tansy810
以上よろしくお願いします。
tau たう / 物販
はじめまして。
詳細お伺いできると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
り さくらり さくら / 代行事業、買付、OEM、ODM
おはようございます。
そちらはどの分野での商品を作りたいんですか。
我々はお客さんの要望によって、カスタマイズができます。
もちろん、既存品の対応もやっております。
詳細について、skpyeでお願いします。
skype:tansy810
以上よろしくお願いします



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。