ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

飛鳥 - 自己紹介

飛鳥  飛鳥 / 物販

初めまして飛鳥と申します。
現在個人事業主として物販で生活しておりますが、いつ仕事がなくなってもいいように副業として在宅でできる案件を持っております。
現在ビジネスパートナーとして男女問わず募集しております。
最大3人ぐらいまで現在のところ募集をしており、埋まり次第一旦募集を打ち切ろうかと思っております。
今ご紹介できる案件としては某サイトにてアカウント作成から初期設定まで行ってくれる方を募集しております。
条件を満たしていただいた方には毎月1万円をお渡しいたします。(初期設定まで完了したら以降は作業していただくことは原則ないようにいたします)
興味がある方はZOOMにて交流したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

1
り さくらり さくら / 代行事業、買付、OEM、ODM
初めまして。
私たちは中国でOEM、ODM、代行事業をやっております。
ご要望によって、ブランド品も作れるし、既存品の仕入れも可能です。オリジナルデザインサポート、ロゴ付け、独占販売できるため、許可授権を取る。(ご注文の数量により)
サンプル制作から完成品できるまでの全般的にサポートする。
ご興味あるなら、是非お気軽くお楽しみに問い合わせください。

以上よろしくお願いします。
名もなき / 製造、卸販売
興味があります。詳しくお話ができますか?



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。