ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

仕事募集(求職)

あ い  あ い / 経営者

【あなたの事業に投資します】
今回、起業家募集オーディションを開催することになりました。
最大3組の方に投資致します。
詳細はYouTubeにて説明しております。是非ご覧ください。
youtu.be/cEplbQjwrtc

0
り さくらり さくら / 代行事業、買付、OEM、ODM
初めまして。
世界の経済の不景色で、お金が儲けるルートも少なくなるかもしれない。
本業しながら、余裕な時間を利用したくて副業しないかそう考え方がいますか。
私は中国で代行事業を7年ほどやっており、豊富な経験で、誠実で信頼できるビジネスパートナーと思います。
ご要望によって、OEM、ODMができるし、普通の日用品、雑貨品、子供用おもちゃ、電子類製品などはもちろんです。
商品の仕入れから制作工場との交渉、しっかり品質管理、不良返品、通関申告、パッケージ入れ替え、日本への発送するまでの全般対応。
手数料は5%です。
空港便の料金は21kgなら、毎kgあたり19元です。
快速船の料金は100kgなら、毎kgあたり11元です。
小包の荷物の発送もでき、0.5kgあたりプラス17元です。頭重量を別途で58元かかります。
ご設計図によって、カスタマイズができ、独占販売の商品も作れます。
アイディアあるなら、何でも対応できます。
同じ誠実で嘘つかないパートナーさんが欲しい、一緒に成長したい、一緒にお金を稼げたいんです。
是非お気軽くお問い合わせください。
以上よろしくお願いします。
MOMO / 不動産、建築
初めまして。
商品の開発や製造に興味がありますので是非メールのやり取りか、お電話にてお話しさせて下さい。
宜しくお願い致します。
koji.planning.office
あっとまーく
ジーメイルドットコム



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。