ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

Rain - 自己紹介

Rain  Rain / 福祉

初めまして。
私は、障害福祉事業所を東京多摩地域に3事業所運営しています。
その内の2事業所は障害者の方が働く作業所となります。
障害者の方が取り組む作業と何か絡めて新たな事業を展開出来ないか、そんなことを日々模索しております。
障害福祉と絡めない、全く別のビジョンを持った事業にも興味ありますので、何かピンと来た方は是非連絡を頂けますと幸いです。

1
り さくらり さくら / 代行事業、買付、OEM、ODM
初めまして。
私は中国で代行事業を営んでいる。商品の仕入れから、検品、梱包入れ替え、返品交換、海外への発送するまでのサービスを提供する。
同じ事業を展開したいパートナーさんを探したいので、是非お気軽くお問い合わせてください。
以上よろしくお願いします。
風奔 / サービス、出版
はじめまして。
多摩地区からそう遠くない埼玉になるのですが、半ば手を入れてない果樹園がかなりあります。最低限の管理だけしている状態で商売にはなっていません。
そこでの障害者たちによる新たな作物の管理と製品生産が私の提案になります。
興味がありましたら詳細をお伝えしたいと思います。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。