ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

求人募集(案件) > ステップアップコース 傾聴

村田 敦(つとむ)  村田 敦(つとむ) / 経営、コンサルティング、クリエイティブ、ライティングなど

◇ほんわか倶楽部の傾聴メンバー募集(全国・在宅・業務委託)
切実に求めて来られるクライエントさまに、真摯な傾聴をさせていただくセンシティブなお仕事です。
初心者の方でも効果的・実践的に深い傾聴力を身につけていただけるように、まずは『事前メール講座』をはじめとしてステップアップコースを設けてありますので、パラレルキャリアとしても考えられます。
「ほんものの傾聴」とは何だろうか?と、大切に考えて共に追い求めていこうとするお気持ちのおありの方のみとパートナーシップを結ばせていただきたいと考えております。
○報酬
クライエントさまへ傾聴の実施、一時間あたり1,200円~
○勤務日・勤務時間

・在宅で、ご都合の良い時間にしていただけます。
・完全予約制ですので、待機時間はありません。
○資格・経験
ほんわか倶楽部では、心理カウンセラーやコーチングのコーチ、キャリアカウンセラー、産業カウンセラーなどの資格有無に関わらず、ご応募いただけます。
○待遇
・傾聴メンバーは専用のメンバーサイト(無料)にて業務の進め方等を始め、ほんわか倶楽部の今を、いつでもご確認いただけます。
・随時、傾聴の練習会や個別ミーティングを始めとしたサポート(無料)をさせていただいております。
○傾聴メンバーご応募にあたり登録費用が発生するというものではありませんので、ご安心ください。
○傾聴メンバーと弊社とは社員やアルバイト、パートといった労使契約ではなく、外部委託のパートナーシップ(提携)の関係となります。
○まずは、下記に記載のWEBページからお進みください。
work.honwaka.club/member-recruit…
真摯に取り組むお気持ちと行動力がおありであれば、仮に素人からでもプロになれる分かりやすさ・精度・再現性・実践力・対応力など…
現実性のある深いプロ傾聴を身に付けて、デビューしていけるステップをご用意しております。
work.honwaka.club/member-recruit…

6



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。