ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

り さくら - 自己紹介

り さくら  り さくら / 代行事業、買付、OEM、ODM

ご覧いただきありがとうございます。
この度、業務拡大のため、日本のお客様を募集しているところです。
特殊な製品作りたい方、日本で販売ルートがあるけど中国で誠実で信頼できれるパートナーが居ない方、中国の方と一緒に製品を作りたい、中国の方と一緒に加工工場を作りたい、こんな思い方がいる人なら、是非私達と連絡して深く相談してください。
私達は6年わたり日用品、雑貨、美容類商品、電子部品、様々な製品製造の経験を持っておりますけど、同じ思い方は居ないんです。
考えのある人はチャンスを摑んででこそ、成功することができる。
もちろん、人間柄は重要で、誠実さがなくて、何をしても成功するのは難しい。

skype:tansy810

詳しいことについて、是非お問い合わせをください。
以上よろしくお願いします。

0
森本 道夫 / 商社
私は今まで中国への輸出ビジネスに携わって
きましたが、これからは中国輸入ビジネスを
やりたいと考えおり、ご連絡させて頂きました。
宜しくお願い致します。
り さくらり さくら / 代行事業、買付、OEM、ODM
数多くの中からご覧いただき誠にありがとうございます。
私達は2015年から海外向けの輸入ビジネスをやっており、取引している商品は各の分野があります。
OEM、ODMの経験も豊富で、数多くのお客さんにご満足いただけるサービスを提供する。
そちらがどんな分野の商品を販売したいでしょうか。既存品仕入れするかOEMかオリジナル商品を作りたいんですかを詳しいことについてメールでお願いします。
我々はお客さんのご要望によって、提案やサービスも提供する。
skype:tansy810
以上よろしくお願いします。
森本 道夫 / 商社
ご連絡ありがとうございます。
今から中国輸入をやりたいと考えています。
宜しくお願い致します。
り さくらり さくら / 代行事業、買付、OEM、ODM
早速返事いただきありがとうございます。
我々の手伝いが必要すれば、何でもご相談ください。
以上よろしくお願いします。
gongon / 代表取締役
初めましてHayateともうします。現在、IT企業でプロダクトマネージャー・エンジニアとして従事しております。
現在、新しいビジネスモデルを構築するために新規事業立ち上げに伴い、中国での製造元を探しています。
り さくらさんには、今回立ち上げるガチャガチャの事業にて、商品の発注と工場での契約交渉にご協力いただきたくお声掛けさせていただきました。
事業内容については、面談時にご説明させていただきます。
もし、ご興味が有りましたら、一度面談で詳しくお話させていただきたいと思います。ご返信、心よりお待ちしております。
【事業内容について】
面談時にご説明させていただきます。
【起業について】
上京してからバーを作って自分のコミュニティを持って楽しく生きるという夢があり、今回そのコミュニティを作るために会員制のビジネスを始めることにしました。今回作るコミュニティでは、頑張る人やビジネスの可能性を追い求め、誰にでもチャンスのあるコミュニティを提供できる場です。 20代を中心として運営していく会社で全員が一緒に成長して行ければいいと考えてます。 私たちは、ビジネススキルよりヒューマンスキルがある人を大歓迎します。 大切にしているのは、想像力、コミニュケーションスキル、対人関係力、意欲、感謝の気持ち、相手を思いやる気持ちがある人などです。
ご返信、心よりお待ちしております。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。