ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

仕事募集(求職)

り さくら  り さくら / 代行事業、買付、OEM、ODM

弊社は6年わたり日用品、雑貨、美容類商品、電子部品、アパレル商品全般のOEM/ODM受託製造を承りました、輸出先も日本がメインです。
中国60社あまりの工場さんとお付き合いしております、優良工場との信頼関係にもとづくサプライチェーンを構築でき、ご満足いただける商品とサービスをお届けします。
制作可能商品カテゴリーに関して、日用品関連商品は全然問題ない、OEM/ODMも自信を持っています、通関できる商品なら手配不可能な商品はないかと思います。
この度、業務拡大のため、日本の新規お客様を募集しているところです。
【募集内容】
① ネット販売者、個人事業主、副業したい方
② Amazon倉庫の対応は出来かねる方
③ 起業したい方
④ 実店舗を持っている方
⑤ アメリカへ発送できない方
私の連絡方skype:tansy810
よろしくお願いいたします。

0
川本 誠川本 誠 / webデザイナー
はじめまして。
募集を拝見し興味を持ち、ご連絡しました。
お話を聞きたいです。
り さくらり さくら / 代行事業、買付、OEM、ODM
おはようございます。
数多くのメッセージからご覧いただきありがとうございます。
詳しいことについて、メールでお願いします。
以上よろしくお願いします。
せじま / 無職
初めまして。
募集内容について詳細をお聞かせいただきたく連絡させていただきました。
よろしくお願いいたします。
り さくらり さくら / 代行事業、買付、OEM、ODM
ありがとうございます。
私は商品の仕入から検品、日本への輸送まで全般サービスを提供します。
実は、多くの日本の方はアマゾンやメルカリや楽天でネット出店していますが、商品はどこから仕入か分からない方も多かった。
利益の空間あって、良い商品なら、長期に収益ができる。本業しながら、副業でネット出店してもいい、副業でもお金が稼げます。
私はPSE・電子波TELEC認定サポート、(独占販売できるために)中国で外観特許出願サポートを提供する。
兎に角、同製化の製品を作れないように、既存品の下で、改良を行わければならない。
詳しい内容について、メールでもskypeでもお願いします。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。