ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

ヨッシー  ヨッシー / サービス

この度、業者だけが参加を許されている中古車オークションで代行して仕入れ、一般のお客様に提供
するビジネスを始めました。
オークションで車が買えるので、市場価格よりも大幅に安く買うことができます。
提携している整備工場に持ち帰り、キチンと点検整備してのお渡しですの安心してご購入していただ
けます。
また個人事業主様と提携し、在庫車両の委託販売も始めていますので大変やりがいのある活動かと思
います。
SNS等を利用してホームページや公式Twitterの拡散、及び集客をお願いします(成約後の
報酬制)
最初は趣味がてらでスタートしますが、数が多くなり上手く回転していければビジネスとして大きく
飛躍させます。
まずは色々と流れを経験したり、自分の車探しのように楽しみながら地道に動いていきましょう。
尚、胡散臭い初期費用など全く必要ありません。
ヤル気だけはください。
ノルマも設定しません。
完全無料で楽しみながら始めていきたいですね。
単独ではなく一丸で活動していきチームを飛躍させましょう!
また同じように志をもって個人販売を希望されている方とも喜んでご一緒にビジネス展開をしていきたいです。
誰しも最初は知識も経験もありません。
私もド素人です。
ですので未経験者大歓迎です。
やりとりの性質上、挨拶や言葉遣いに気を付けていただける常識ある方。
全国対象です。

2
inoki bomber / SP
はじめまして。
まずは、自己紹介させていただきます。
私、現在は大手町のオフィスで働いております。
合同会社を立ち上げておりますが、開店休業状態です。
軽自動車と電気自動車に特化したオークション代行を考えていたところ、こちらの投稿を拝見しました。
興味がございますので、ご連絡いただけますと大変嬉しく思います。
長文失礼致しました。
ヨッシー / サービス
ご連絡ありがとうございます。
私達はド素人ながら先月から中古車販売のチームを作って活動しています。
4人の小さなチームです。
恥ずかしながらまだ完全には機能していません。
それぞれの役割を持ち数台の展示車両とオークション代行での注文販売をしていきます。
古物商許可証取得済みです。
屋号もございます。
現在のスタッフは、
・代表(オークション代行) 愛知県
・ホームページ制作担当 茨城県
・広報担当 ←これが僕です  岡山県
・展示車担当(提携個人事業主)東京都
主にインターネットで販売し、お客様の「こんな車に乗りたい!安く買いたい!」という気持ちに価格と丁寧な対応で頑張っています。
もちろん車検、整備は外注でプロに依頼しているので安心してご購入いただける体制をとっています。
そこで現在必要としているのが、営業スタッフさんなのです。
SNS等でホームページ(放置状態ですので近い内にリニューアルしていく予定)拡散していただけるまたは主に集客をしていただける重要な役割をお任せできる方を探していました。
各部門でそれぞれが充実を図れるようプロジェクトを飛躍させたいと考えています。
もちろんすぐにチームに加入してお任せしますなんてプレッシャーもかかると思いますので言いません。
僕と個人的な繋がりで進めていけたらと思います。
色々と詳しく説明させていただきますが、購入希望のお客様の集客をお願いします。
手段は問いません。
その都度紹介料はお支払いしますので。
どんどん稼いでいただきたいです。
マージンは車両によって変動するのはご理解ください。
当然、どんな車両でも扱います。
つい先日は86トレノをご成約いただきました(笑)
もちろん海外にとなると凄いことになりますね。
これはずっと願望があります。
もっと幅広い分野でも伸ばしていきたいと考えていました。
あいにくパイプをもっていませんが…。
また素人の専属モデルさんを起用して宣伝していこうかとも考えています。
色々とアイデアもください。
このチームのメンバーを集めたのは僕なので決定事項の権限を全て握っています。
当然僕を含め素人同然で1人では何もできません。
ご一緒に楽しみながら、また冗談を交えながら今後の方向性を色々と考えていきましょう。
どうかお力を貸していただきたいです。
しかし僕は副業だからといって一切手を抜くことはしません。
ご一緒に充実したプロジェクトを目指しましょう。
どうぞよろしくお願いします。
inoki bomber / SP
ご連絡ありがとうございます。
平日昼間は忙しくて対応できないと思いますが、週末は稼働できると思います。
集客にはSNS等のネット広告を利用するほうが効率的かと思われます。ですので、LINEビジネスアカウントを利用して誘導できればと考えております。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。