ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

itou Taiga  itou Taiga / 学生

雑務でも何でもやらせてください。ビジネスの世界に飛び込みたいと思い登録しました。一緒に働らかせてもらえる方お願いします。

1
ヨッシー / サービス
はじめまして。
ヨッシーと申します。
私達は現在数人で主にネットを利用して中古車販売をしています。
代表(個人事業主)、広報(私)、営業(役に立たない)の3人の小さなチームです。
なことができます。
代表の勤めている整備工場に持ち帰り、キチンと点検整備してのお渡しですの安心してご購入していただ
けます。
また個人事業主様と提携し、在庫車両の委託販売も始めています。
足りないのは営業力と発信力です。
最初は趣味がてらでスタートしますが、数が多くなり上手く回転していければビジネスとして大きく
飛躍させたいと思っています。
いきなり中古車を不特定にネット販売が可能なほど甘くないのは承知の上です。
楽しみながらまた真剣に動いてくださる営業というか集客できる方を求めていました。
報酬等はご希望もあるでしょうから代表と相談して決めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
齋藤 k / 建築
初めまして。一都三県で建築業を請け負っております齋藤です。
一緒に会社を大きくできるパートナーを探しております。
会社の規模を大きくするにあたって一緒にどうかと思いご連絡させて頂きました。
宜しくお願い致します。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。