ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

求人募集(案件) > ソリューションネット 調査

井上 良  井上 良 / メディアディレクター

★カンタン★美容クリニックの口コミ調査【女性限定】
運営する口コミサイトの口コミを集めています。
マニュアル完備です。初めての方でもしっかりとサポート致しますのでご安心ください。
【ご応募にあたって】
・女性限定です
・末尾の質問をコピペしてご回答をお願いします
■仕事の内容:サービスの調査
美容クリニックなどで口コミ調査員として
スタッフの方の接客や店内の雰囲気を調査して頂きます。
そして、訪問していただいたあと、簡単なアンケートにご回答いただくお仕事です。(10分で完了するボリューム)
未経験の方でも大歓迎です!
■時間
空いているお時間で可能です。
■対象の方
20歳以上の女性
※妊娠中、病気療養中、薬服用中の方、お子様連れでの調査はお断りさせて頂いております。
■勤務場所
日本国内任意の場所で可能です。
■仕事の流れ
①ご応募後、ご自宅付近の調査対象の店舗があるか確認します
②対象店舗がある場合、お仕事の流れをご説明します
※遠隔でのお仕事なので業務内容を漏らさないように秘密保持契約を交わして頂きます。
③店舗確定後、実際に来店して頂きます。
④調査の時間はおおよそ1時間程度です。
⑤口コミを送って頂きます。
※口コミの作成時間は10分程度です。
■重要視する点・経験
・未経験者歓迎
・ chatworkにて連絡をとれる方
・調査内容を外部に漏らさない方。
・応募から30日以内でご都合の良い日時に来店し、アンケートを作成できる方
・初回のみ事前に当方とZoom面談可能な方(顔出し任意で約10分)
■報酬について
・2件で3,500円のAmazonギフトでお渡し(消費税込み)
※ご報告受領後、翌営業日までにお渡し
※ご訪問後のアンケートにご回答いただき、そちらの確認が取れ次第、お支払い致します。
※交通費込みの金額です。
■業務での注意事項
・接客されますが商品やサービスの購入・契約は不要です。
調査の内容は外部に漏らさないでください。
(例:アルバイトで◯◯の店舗に口コミ調査をした!! ) 
・地方にお住まいの方の場合、ご案内が限られる場合やご案内ができない場合もございます。(一度、ご相談ください。)
・ご応募内容やアンケートに重複、虚偽、不正がある場合は報酬のお支払いができません。ご注意ください。
たくさんの方からの応募をお待ちしています。
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
申し込みの際は「ソリューションネットを見た。」
Q、年齢(30代後半等で結構です)
Q、ご住所(◯◯県◯◯市のみで結構です)
Q、妊娠中、病気療養中、薬服用中などの有無
申し込みの際は「ソリューションネットを見た。」と添えて
lamdajoshi@gmail.com にご連絡ください。

0



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。