ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

趣味 > 仲間募集

り さくら  り さくら / 代行事業、買付、OEM、ODM

初めまして!
ご覧いただき誠にありがとうございます。
我々は中国で代行事業を経営しております、どうぞよろしくお願いします。
現在、日本向けのネット販売者、個人事業主、副業したい方、起業したい方を探しております。
私たちはお客様のご要望によって、中国でお欲しい商品を探して、日本へ発送することです。
殆ど工場とやり取りして、品質、価格、納期などが保証でき、個人としてブランド品も作れ、日本のアマゾンや楽天などのネットで販売できる。
お客さんはご得意な分野によって利潤ある商品を探して、商品の細かい要求などを私たちに伝えて、その後、工場のリサーチ、検品・不良品交換、日本語パッケージ作って、セット品で包装、
日本への発送するまでの仕事を私たちに任せてください。
私たちは2015年から海外向けの輸入ビジネスを始め、豊富な経験があります。大手企業でも10年ほど働いたので、日本品質基準をよく分かって、ご信頼させる優れたパートナーです。
また、大手国際物流と契約を取って、料金も安く、早速発送でき、お荷物を安全にお手に届けます。
私たちは誠実で嘘つかない人で、何でもご相談いただき、是非お気軽くお問合わせてください。
連絡方:corner_tek@163.com
skype:tansy810
以上よろしくお願いします。

0
youyou 秋 / 仕入れ
私は中国で仕入れしたいんです。
どのように仕入れしますか。
初心者で、やり方をおしえてください。
り さくらり さくら / 代行事業、買付、OEM、ODM
初めまして!
中国から商品を仕入れたいですか。
まず、そちらのご要望の商品の詳しい要求、製品機能、検品要求、包装要求などを教えてくれて、こちらが生産工場と詳しい情報を交渉します。
商品の生産中の情報をそちらに送ります。
商品の検品情報、日本へ発送する情報を全てご連絡します。
ご安全、安心でください。
詳しいことについて、メールでお願いします。

以上よろしくお願いします。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。