ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

(退会済み)  (退会済み) / フリーランス

普段は伝統音楽の講師・演奏家をしています。
YouTubeやブログなどのメディアを運用し、集客などもしているところです。
共に活動している個人事業主・起業家(特に音楽関係)の方々との異業種での交流ができればと思います。

3
(退会済み) / 動画制作
山口さん、はじめまして。
投稿を拝見させて頂き、メッセージをお送りさせて頂きました。個人事業主で映像制作をしている近藤と申します。
一緒に異業種交流会(オンライン)に参加していただける方を探していました。もし、金曜日の午前中にご都合よろしければ、一緒に参加して頂けませんか?
それぞれの専門分野の方々が集まり、仕事の可能性を広げたり、自分のビジネスをPRするような内容になります。(MLMやネズミ講ではないのでご安心下さい)
呉 惇禎呉 惇禎 / 演奏家、動画編集
はじめまして!
コントラバスを演奏しています、呉(くれ)と申します。
雅楽をしている方と交流する機会はなかなか無いので自分も交流出来たら嬉しいです!
また動画編集もしているので、雅楽の魅力を動画を通して伝えるなど、もしお手伝いできることあれば協力させてください!



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。