ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

その他

inoue mayumi  inoue mayumi / ディレクター

男女年齢不問で被写体さんゆるく募集してます📸(相互無償)
プロフィール写真やフレンドフォト、家族写真などを撮ってみませんか?
被写体やモデルの経験がなくとも大丈夫です!
特別なことをしなくとも、好きな服、好きなメイクでOKです(アダルト物NG)
趣旨としては、ポートレート(人物撮影)の練習に付き合って頂きたいのです。
撮影させて頂いた写真はもちろん共有いたします。
また、許可なくSNSにアップしたりは致しませんのでご安心ください。
こんな写真を撮っています
www.instagram.com/mayu.i28
希望エリアは福岡、佐賀、長崎、大分、山口、広島あたりを想定してまして日程は要調整でお願いいたします。
仕事の出張に合わせて遠征等を予定するので、ご希望の場所やロケーションの時間指定などが対応出来ないこともあることをご了承ください。
まだまだカメラ修行中の身ですので
たくさんシャッターを切ることでスキルアップしたいのです。細かいご相談など気軽にメッセージください!
InstagramからでもOKです🙆‍♀️
お待ちしております!

0
中村 美枝子中村 美枝子 / ライフコンサルタント、art&空間装飾
場所と日程があえば、ぜひ!兵庫県在住ですので、一番近くで広島ですが・笑
inoue mayumiinoue mayumi / ディレクター
コメントありがとうございます😊
兵庫に行く際は、ご連絡いたしますね!
inoue mayumiinoue mayumi / ディレクター
コメントありがとうございます😊
兵庫に行く際は、ご連絡いたしますね!



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。