ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

求人募集(案件) > saiyo2022アットマークrabbit-japan 説明会

安井 洋介  安井 洋介 / 技術営業

募集:サポートエンジニア/業務委託
--
仕事内容:自治体や企業でのPC設置設定の作業です。業界未経験の方は、仕事を覚えられます。経験者の方は、より良い仕事があります。リモートでの講習会や勉強会も開催しています。
--
応募資格:1.日本語ができる方。2.挨拶ができる方。3.集合時間を守れる方。
4.Windowsパソコンを使っている方、5.自動車免許(これはなくても大丈夫です)
※年齢は、20歳から70歳代まで
--
就業場所:1都3県(案件ごとに異なりますので、応募いただければ説明会で詳しくお話いたします。)
--
就業日・時間:自由
--
支払い:13,000円から22,000円/日
--
特記事項:20代から70代まで幅広く在籍しています。マネージャーは45歳ですが、平均年齢はそれよりちょっと上くらいです。我々メンバー全員が、健康で・自由に・⾧く、仕事を続けていける環境づくりに注力しています。
--
登録までのフロー:「メールで説明会の日程調整」→「リモート説明会&面談」→「手続き」
--
応募方法:下記メールアドレスより、名前(フルネーム)と希望説明会日時のみを記載のうえ、ご応募くださ
い。この時点で履歴書、経歴書は不要です。メールにて日程調整を行います。
--
問い合わせ先
採用担当:安井 洋介/携帯電話:070-6408-7604
メールアドレス:saiyo2022アットマークrabbit-japan.jp
--
設立年月日:2017年4月19日、事務所:東京都八王子市
事業内容
1.法人向けITサポート
2.フリーランス支援と育成
東京都八王子市三崎町4-11トーネンビル5A
合同会社Rabbit Japan
050-3554-7604
代表社員 安井 洋介

1
kokiojichan /
お世話になります。
こちらは1日おいくらになりますでしょうか?
安井 洋介安井 洋介 / 技術営業
案件や経験によりますが、1日あたり13,000円から16,000円くらいの金額が多いです。
平日だけでなく土日もあります。
勉強会もZoomでやっており録画もご覧いただけるようにしています。
案件ごとにLINEグループを作成して、メンバー同士での集合場所や持ち物など
引継ぎなどもできるようにしています。安井が一人で営業からすべてやっていますので、
もしよろしければいちど顔合わせをZoomでお願いできればと存じます。
20分くらいで仕事の説明や支払いなどご案内します。
一人ではなく、チームで請けることも可能です!!
(退会済み) /
こんにちは
はじめまして
質問ですが、作業はどこでするのでしょうか?
安井 洋介安井 洋介 / 技術営業
作業は、お客様の事務所やビルになります。エリアとしては関東が多いですが、全国どこでもいきます!とお客様には伝えています。今までは札幌か鹿児島が一番遠いです。近場は新宿だったり浜松町だったりもありますし、川崎や小田原、八王子、町田もあります。千葉や大宮もあったりします。近いところでタイミングあえば依頼をするというイメージです。
(退会済み) /
早速のご返信ありがとうございます。
なるほど。移動なのですね。
関東住みですが都内ではないです。土日動けるなぁと思って確認させて頂きました。
ありがとうございました。
安井 洋介安井 洋介 / 技術営業
はい。土日の仕事もあります。Zoomで仕事の依頼からお支払いまでお話できますので、ご都合よければ日程調整してぜひ
(退会済み) /
ありがとうございます。
現在土日で午前中仕事してるので、そちらが落ち着いてまだ空きがある様でしたらお願い致しますm(_ _)m



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。