ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

ごろとま  ごろとま /

このたび、知り合いがキャラクタービジネスに特化したフリーランス斡旋事業を始めました。主な取引先はVライバーやVtuber、自治体などのキャラクター権利先となる予定ですが、キャラクターの提案などもしていきたいです。動画制作などのアニメスタッフやwebデザイナー、作曲・声優などの専門職、ゲームプログラマー、できればアナログでものづくりができる方も探しています。ハンドメイド作家さんや個人食品メーカーさん、職人さんや小ロットメーカーさんなどいらっしゃいましたら是非参加していただきたいです。それと、UTAU音源の原音設定ができる方も探しています。
参加したからといって、必ず仕事を引き受けなければならないわけではありません。たまに仕事の紹介が来るので、興味が沸いたら手を挙げてくださればじゅうぶんとのことです。
「楽しく、頑張りすぎず」がモットーとのことです。あまりやる気を出して貪欲に頑張る方はご遠慮いただきたいとのことでした。
代表者はすでに販促ビジネスで一定の立場を得られているかたです。
将来的には直営ショップを開設し、キャラクターグッズの販売を行う予定です。
興味のある方はご連絡をお待ちしております。
#イラストレーター募集 #デザイナー募集 #募集 #フリーランス募集 #絵師さん募集 #Vtuber #Vライバー

0



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。