ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

趣味 > 治癒方法の雑談

三浦 佐智子  三浦 佐智子 / 格闘、救助、教育、占い、相談、診療、等

連続災害中なのに、誰も、おさらいを言い出さない世界に驚き。

0
三浦 佐智子 / 格闘、救助、教育、占い、相談、診療、等
この人生、『肉体の角減らしのみ』の予定で、動いても、後半からの体力計算だったのに、大幅に変更状態。
連続震災の溜り(含む)で、老化現象も石化状態に見えるし、頭に石乗ってる状態のままなど、どこの蛾、溜めたんだ。近年、救助隊員の人達は、いつ、家に帰れるのだろうと無限に思ってる。自分は、一人で行動、隊に居る必要はない経験桁。
あんまりにも、頭動かないから、キャリカレで、記憶術と疲労回復のインストラクターの資格を得、ペットは上級看護士も含む3つ取得、現在は、リフレクソロジストと整体。あと、複数取得を楽しみにしてる最近。
長期予定は、生き物の進化を、ゲーム化で一般に解る無いようにする。最近、妹達が多少、聞き取れた感じ。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。