ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

質問 / 相談

石橋 和也  石橋 和也 / コンサルタント

ネット集客について教えてください。

0
奥田 健吾奥田 健吾 / エンジニア、経営者
昨日はありがとうございました。また、当サイトへのご登録もありがとうございました。
「ネット集客」はとっても難しい問題だと思います(当サイトへの集客を考えても日々悩むところです)。ただ、最近少し気づいたことがありまして…もしご存知の事でしたら流してくださいませ。。
リスティング広告は、クリックすると消えてしまう「消え物」の広告なんだなと思いました。それに対して、制作物…例えば YouTuber が過去の投稿動画の再生回数で永続的に収益を上げ続けるように、または Ameba ブログが その先もなにかのタイミングで読まれる機会があるように…自社制作の媒体は その先も残り続ける広告になるんだと(遅ればせながら)気づきまして、最近になってあらためて私もアメブロを再開した次第です。
備忘録がてらコメントさせて頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。
(退会済み) / コンサルタント
ネット集客といっても、商品とターゲットによって方法は変わります!



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。