ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

Nora Van  Nora Van / ITComtor

初めまして。HITEKのNoraと申します。
これを機に、お互い良い関係が築けることを心より期待しております。
Hitekは、ベトナム・ホーチミン市に位置しておりアウトソーシング開発会社です。
我々は韓国市場での成功を受け、日本市場に広げたいためパートナーを募集します。
現在弊社のビジネス戦略ですが、以下のような個人・法人をビジネスパートナー様として求めています。
まずはお互いの強みを理解した上で、取引を通じて関係強化をしていただきたいと考えています。
・貴社で案件を抱えており、弊社が支援することが可能な企業様
・弊社にソフトウェアを作る必要のある方を紹介頂ける個人様(IT業界未経験な方でも大歓迎)
・(急募)日本側の担当者として日本市場に直接的に参入することが可能な日本人
(ITコンサル担当、日本のクライアントとの折衝/調整業務、プロジェクトの推進/統括、ソフトウェアの経験が必要)
紹介して頂くすべてのクライアントに対して、お礼と致しまして紹介料が支払われます(契約額に基づいて10〜15%相当)。
ご興味がおありでしたら、詳しくお話しさせていただきますので、ぜひご連絡をお待ちしております。(以下のメールアドレスへお願いいたします。)
よろしくお願いいたします。
nora@hitek.com.vn

0



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。