ソリューションネット

ソリューションネット

  パートナー募集「⠀㈱ハピネスコーポレーション 開発」

青木 大和(元 芸人 介護ロボ営業)   22日前

10月から設立の新会社・ハピネスコーポレーションの営業担当となった青木 大和です。(余談ですが去年までは売れないお笑い芸人をしておりました)

介護現場で働く方の負担を減らすことに焦点をあて、システム保守会社が本気を出して介護センサーを開発しました!現場の声ききすぎて開発に4年かかりました!
しかしその技術は世界初、独自開発!
ベッドのシーツの下に敷くだけでおむつ交換をお知らせ!!夜中に入居者様全員のオムツを開いたり、手をつっこんだりする大変な作業はもういりません!
実際見ていただければ他社製品との差は歴然!!値段も格安です!!

しかしコロナ禍で、なかなか老人ホームの方に直接商品を見ていただけるのが難しくなってます。
広告をうつにも、新会社設立と開発にお金をかけすぎてジリ貧です!
いや社風が開発肌すぎるって!!
すっごいセンサー開発したのに誰もみてくれないって!!

そこで、IT化、IOT化を検討している老人ホームをご紹介して下さる方はいらっしゃいませんか?

老人ホームと繋がりのある(出入りしてらっしゃる)企業様をご紹介いただく形でもありがたいです!

ご紹介に際しては、互いに利益が出る形でお話を提示させていただきます。個人様、企業様問いません。
1回きりの紹介でももちろん構いません。

⠀㈱ハピネスコーポレーションについて】
独自ベンチャー開発の非接触・シート型おむつセンサーを筆頭に、介護業界の働き方改革・IT化・質の向上をお助けする様々なご提案を、介護施設様にしております!
北は北海道から南は九州まで、全国津々浦々導入事例あり!
NHK等メディア取材経験もある、日本初の製品です。
その他にもコラボできそうな企業様など、お話お待ちしております!

0



コメントを投稿するにはログインしてください
Facebook でログイン(無料)
※Facebook に自動投稿されることは一切ありません。



メールアドレス

パスワード