ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

ごろとま  ごろとま /

こんにちは、私たちは広告動画を製作している広告製作チームです。
 このたび、新サービスを始めたいと思っています。webサイトの構成やサービスの概要は出来上がっているので、それを運営してくださる方を募集しています。
 広告制作技術を生かした新サービスとして、グッズを制作販売・宣伝するサービスを始めたいと思っています。広告製作のプロが宣伝するので、自分で売るより売り上げが見込めること、多数のイラストレーターと取引して安く制作できること、ひとつのネットショップにまとめて掲載するので見てもらえる人が増えることなどが売りです。
募集しているのは主に以下の方々です。
・webサイト制作(会員ログイン機能あり)
・プロデュース、制作進行、クオリティチェック
・利益、アカウント管理、分配
・営業(原作者との交渉)
私たちのチームとは別に独立して動いていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

0
新庄 弘章新庄 弘章 / web制作フリーランス
ごろとま様
はじめまして、web制作をしております。新庄弘章と申します。
パートナー募集の記事を拝見致しました。
下記、私の制作実績です。
・制作事例
product-example1.hiroaki-s-portf…
test.hiroaki-s-portfolio.com/
ID:test
パスワード:test-9182
tonotono.conohawing.com/
www.regulatory.co.jp/
hiroaki-s-portfolio.com/
ぜひ一度詳細なお話を聞かせて頂ければ幸いです。
ご連絡お待ちしております。
以上
新庄



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。