ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

趣味 > お酒

奥田 健吾  奥田 健吾 / エンジニア、経営者

フリーランス / Web制作者とつながるリモート飲み会」
仕事の話しから遊びの話しまで、ゆるーくおしゃべりしましょう!
○日時
7月24日(土) 19:30~
・ブログ/Webサイトの告知タイム
・7月誕生月の方…乾杯でお祝い
・エンタメ系(占い師/マジシャン…)歓迎
◯過去の開催
・7/9(金)…4名
・7/4(日)…4名
◯zoom
soln-sns.net/zn
参加希望の方はコメントをどうぞー。

0
奥田 健吾奥田 健吾 / エンジニア、経営者
今回は行政書士の戸倉さんに幹事して頂くことになりました。
soln-sns.net/338
現在2名です、ご興味ある方はお気軽にどうぞ〜!
InoriInori / 看護師、ベビーシッター、チャイルドコーチング
こんにちは。
前回はちょっと勇気を出して参加し、普段身の回りの人からでは聞けない色んなお話を聞くことができました。迷っている方はぜひ勇気を出して参加していただきたい飲み会です♡次の道標が見つかる、前向きになる飲み会ですよ♪
戸倉さん幹事開催なんですね〜がんばってください♪
今週は夜勤とぶつかってしまったので、またの機会におじゃまさせていただきます。
奥田 健吾奥田 健吾 / エンジニア、経営者
Inori さん
 こんにちは。大変うれしいコメントありがとうございます!
今週はお話しできないの 残念ですけど、多分また開催すると思いますので、次回またおしゃべりできるの 楽しみにしてます。奥田
戸倉 宏之戸倉 宏之 / 行政書士
Inori さん   また次回お話しできることを楽しみにしております。はい、幹事、ゆる~く頑張ります!
奥田 健吾奥田 健吾 / エンジニア、経営者
カウンセラーの高岡さんもご参加頂くことになりまして…これで3人です。
簡単にLP作る方法…とかお話しすると思いますので、ご興味ある方はどうぞー!
(初めての方もご遠慮なくどうぞ)



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。