ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

大塚 裕子 - 自己紹介

大塚 裕子  大塚 裕子 / システムエンジニア

はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
フリーランスとして、主にVBでシステム開発をしています。
趣味は、
・詩や物語を書くこと
・写真を撮ること
・DIYでモノ作り
・自家焙煎で珈琲を淹れること
です。
よろしくお願いします。

2
奥田 健吾奥田 健吾 / エンジニア、経営者
はじめまして、奥田と申します。
"VB" は Visual Basic ですか?
最近書店で "Visual Basic 2022" などの表紙を見かけて、Visual Basic が新しくなったんだなぁと驚いてたのですが…僕はもっと古いバージョンの Visual Studio 6.0 あたりで VB 開発をしてました。
なんとなく懐かしくてコメントさせて頂きました。
またどこかでお話しする機会などあれば、色々教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
大塚 裕子大塚 裕子 / システムエンジニア
はじめまして、奥田さん。
コメントいただき、ありがとうございます。
はい、Visual Basicです。
Excelベースのご依頼が多いので、
VBもしくはVBAで開発しています。
VBで開発されていたんですね。
また、お話できるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
奥田 健吾奥田 健吾 / エンジニア、経営者
そうなのですね!
少しご相談したいこともありまして…タイミングを見てメッセージでご連絡させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
大塚 裕子大塚 裕子 / システムエンジニア
ありがとうございます!
はい、承知いたしました。
こちらこそ、
今後ともよろしくお願いいたします。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。