ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

仕事募集(求職)

大塚 健海(Takemi Otsuka)  大塚 健海(Takemi Otsuka) / グラフィックデザイナー、WEBデザイナー

今年3月よりフリーランスに転向いたしました。
グラフィック、Webデザイン、コーティング、動画編集等を承っております。
ポートフォリオサイトも作成いたしました
▶︎ work.s-pread.com
ご相談、お困りの方はお気軽にご連絡くださいませ。

2
杉江 唯杉江 唯 / 人事、営業
takeoさんこんばんは!
もしお仕事お探しでしたらお力になれるかなと思い、コメントさせていただきましたっ!
デザイン・コーディング案件お探しでしたら是非お話ししましょう~😊🙌
大塚 健海(Takemi Otsuka)大塚 健海(Takemi Otsuka) / グラフィックデザイナー、WEBデザイナー
杉江さま
はじめまして、コメントいただきありがとうございました!
案件探しておりますので是非お話しさせていただけますと幸いです🙇‍♂️
杉江 唯杉江 唯 / 人事、営業
ありがとうございます!
是非詳細にお話お聞かせ願います🙇‍♀️
個人情報お送りさせていただくにあたって、ポートフォリオのサイトへご連絡させていただきました!
お手すきの際にご確認いただけますと幸いでございます。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。