ソリューションネット

ソリューションネット

  フェネクス 聡志 - 自己紹介

フェネクス 聡志   4ヶ月前

本名、青年期~名。中島聡志(なかじまさとし) 幼少、少女期名。幸恵(さちえ)
愛称フェネクス(Phenex)
超自然世界、精神世界の研究と実践。
その知恵と法則を経営者、個人事業主達のヘルスケアや業績アップ、目標達成の手伝いとして黒子の立場で活動し続けている。
その年数28年以上。4万8千人以上の気持ちの変化の手伝い実績あり。
表の活動ではファンタジー物語やエッセイの執筆、大手法人にて占い師などのマネジメント、育成、マーケティング。トータルコンサルをすることが多い。
しかし本領を発揮できるサービスは経営者、個人事業主の黒子としてのコンサルティング。
武家先祖からの教えである【マブの法】を活用した目標達成の為の暦詠み、誘導瞑想、催眠や呼吸法による精神の変化、解放をするおまじない技術である。
【内在する自分の宝と性質が腑に落ちると、自他の人生を自在に変化させる事ができる。】

それが誰でもできることを時にはファンタジー、時には生活の知恵として伝え、提供する。
そんな【真心おまじない作家】である。

また、占いサロンミクセリア、複合シェアサロンQnoirにて【マイノリティ人生相談役】として存在している。

詳しくはホームページにてご確認ください。
satoshi-phenex.com/

占いサロンミクセリア
mixarea.jp/mixarea/uranaishi/phe…

0



コメントを投稿するにはログインしてください
Facebook でログイン(無料)
※Facebook に自動投稿されることは一切ありません。



メールアドレス

パスワード