その他
~先に※注意事項※をお読みください~
※注意事項※
※ご連絡する際、「いじめなど自分が経験したこと・病気や障がいといったもっているもの」・「自分ができること(イラスト制作やSNS運用)」の2点を必ず記載してください。
※このコミュニティは、企業や団体ではなく「個人」が運営しております。
ご覧いただき、ありがとうございます。
ただいま、わたくしが運営していますコミュニティの運営メンバーを募集しております。詳しい内容を知りたい方・興味をもっていただけた方は、ぜひご連絡ください。
詳しい内容は、下のURLから募集サイトをご覧ください。
member-shifka.jimdosite.com
【募集ポジション】
◇イラストレーター(コミュニティのWebサイトやSNS⦅XやInstagram⦆にて使用するイラストの制作など)
◇Webデザイナー(コミュニティのWebサイトのデザインなど)
◇Webエンジニア(コミュニティのWebサイトの制作など)
◇映像制作(YouTube等での配信など)
◇広報(X・Instagram更新など)
◇ライター(note更新など)
◇その他
【必須条件】
〇イラストをデジタルで提供できる方。(イラストレーターをご希望の方)
〇機材をおもちの方。(映像制作をご希望の方)
※どちらかに該当する方
①募集ポジションのいずれかの経験があり、「いじめや嫌がらせ・嫌われた経験がある」・「病気や障がいをもっている」・「HSPやHSE」のいずれかに当てはまるもしくは複数当てはまる方。
②募集ポジションの経験は無いが、興味があるもしくは現在、募集ポジションの職種を目指している方で、「いじめや嫌がらせ・嫌われた経験がある」・「病気や障がいをもっている」・「HSPやHSE」のいずれかに当てはまるもしくは複数当てはまる方。
【こういう方も大歓迎】
▽募集ポジションの兼任。
▽指示待ちにならず、積極的にアイディアなどを提案し、率先してコミュニティ運営に取り組める方 。
【その他】
□報酬は発生しません。
□年齢・性別・学歴・職歴・居住地は問いません。
□本業との兼ね合いでも大丈夫です。
~コミュニティについて~
このコミュニティは、特定の病気や障がいのためのコミュニティではなく、日常生活や仕事について悩みがあったり不安がある方が集まり、自分の実体験などを共有し、悩みや不安を解決・和らげることが目的のコミュニティです。
~コミュニティの特徴~
☆入会費・年会費無料
☆匿名参加
☆豊富なトークルーム
☆話題によってトークルームが分けられているから必要な情報が見やすい
☆どこでも利用可能(※Discordのインストール・ダウンロード必須)
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。