ソリューションネット

ソリューションネット

  國末/くにすえ 景子 - 自己紹介

國末/くにすえ 景子   2ヶ月前

初めまして。國末(くにすえ)です。
ちょっと言いにくいです。。
よく”くにまつ”と呼ばれます。そのままスルーすることもあります。
みんなには”くにさん”と呼ばれてます。
自称

育ちエスコーター/アドラー流メンタルトレーナー/3児の母/小児科医
深煎り珈琲LOVE/読書家/映画鑑賞家/カメラ女子/ギター初心者/ライターたまご・・・・

てんやわんにゃのただのアラフィフのおばさんです。

3人目出産後、義父母が亡くなったことを機に非常勤となりました。
読み聞かせボランティアを9年ほど経験しました。
現在は、
◎sodateku(育ちを考える小さな集い てくてく)
お母さん対象の月1回座談会がメインの活動です。
◎親子カウンセリング専門の小さなクリニックをひとりできりもり。
発達障害や不登校などの相談をうけています。
◎cocokara(お母さんのためのオンライン相談室)開設
育ちエスコーターとしてお母さんに寄り添います。
実は、私自身が親子関係や自分の育ちの中で苦しんできた経験があります。
そこから抜け出そうとする中でアドラー心理学に出会いました。
他にもたくさんの本を読み、少しずつ違う世界が見えるようになりました。
今までの経験からお母さんと子どもたちに
「自分の人生を生きる権利」を知ってもらおうと活動中です。
?育ちエスコーター
?アドラー?
是非お話ししましょう!
何かが変わっていくはずです。
◎無料オンライン相談 ⇒ 【初回限定 30分無料】
cocokara専用メルアドからの申し込み。
ZoomまたはLINEミーティングを利用。
日程調整が必要。
※注意※ 話したいことがたくさんある方はおそらく30分では足りません(笑)。

0



コメントを投稿するにはログインしてください
Facebook でログイン(無料)
※Facebook に自動投稿されることは一切ありません。



メールアドレス

パスワード