ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

(退会済み) - 自己紹介

(退会済み)  (退会済み) / 歌手、ボイストレーナー、ゴスペル講師、ヒーラー

こんにちは!
関東を拠点とし、全国でシンガー・ヒーラー・ボイストレーナー・ゴスペル講師として活動している小林杏里です!
鹿児島県出身湘南在住。
3児の母です。
3歳からクラシックピアノを始め、人の声に興味を持ち始めたのが高校生の時でした。
高校を卒業と同時に福岡の専門学校プロミュージシャン科へ進学。
アメリカでゴスペル研修に参加するなど様々な経験を積んできました。
卒業後もポップス、洋楽、ゴスペル、ジャズなど幅広い声楽を学んできました。
起業してからは今年2021年で4期目。
本格的にプロとして活動を始めてからは10年以上になります。
SNS付き合いなどは本当に苦手ですが…(笑)
仕事や育児の傍らマイペースに更新しています。
ヒーラーとして人のお話などを聞く活動も平行して行っています。

家族も友人もクライアントさんも生徒さんも…
皆さん「あんちゃん!」って呼んでいます(*^^*)
様々な業種の方々など、ボーダレスに交流するのが大好きです\(^o^)/
お気軽にあんちゃ〜ん!と声をかけてくださいね♡

【無料ボイストレーニング相談】
・月に定員2名様限定!
・無料ボイストレーニング相談(20分)
・オンライン限定(無料相談は対面不可)
カラオケで上手く歌うコツから、上手に話せるコツなど…
普段気になっていた声のあれこれをご質問ください♪
簡単な発声練習などもお伝えします。

0



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。