ソリューションネット

ソリューションネット

  求人 / 人探し「PSAパーソナリティ診断サービス 相談」

山口 雅史   6ヶ月前

【ささやかな謝礼付きのご相談
●相談内容の概要
企業組織やチーム内のコミュニケーションを改善し、メンバー間の人間関係を改善・構築できる商材を代理店として販売しております。
この関係で、『企業の人事職をされている方やそのご経験のある方』に企業組織内での課題やお悩みごとに関してヒアリングをさせて頂きたいです(zoomなどによるweb面談を想定)。
お礼としては、ささやかではありますが、ご相談終了後に『Amazonギフト券などを1,000円分』差し上げます(他の形態をご希望であればご相談下さい)。

●事前にご確認をお願いしたいこと
営業目的ではありませんが、相談させて頂く内容の性質上、扱っている商材の最低限のお話はせざるを得ません。。。(一応、名前を聞けばご存知の方が多い大手企業や大阪府の緊急雇用対策事業での導入実績がある商材のため、聞いておいて損はしない内容だと考えています)。この点はあらかじめご了承下さい。
扱っている商材は、PSA(ぴーえすえー)という精神医学をベースとしたパーソナリティ診断サービスとPSAを活用したソリューションです。
質問させて頂く内容としては、例えば、
・『今、一番あなたを悩ませている組織上の問題・課題は何ですか?』
・『コロナ禍になってから発生した問題・課題、あるいは深刻化した問題・課題はありますか?』
・『PSAの概要をお聞きになった上で、ココはあんまり良くないな(物足りないな)と思われた点はありますか?』
・『PSAの概要をお聞きになった上で、ココは良いな(気になる)と思われた点はありますか?』
・『仮に、PSAを貴社で導入するとした場合に、導入の障害となりそうな事柄(例えば決裁、現場のあの人が…など)はありますか?』
・『お仕事されている中で、このサービスは絶対に手放せない!という商品・サービスはありますか?』
以上のような質問を想定しております(できる範囲でご回答頂ければ幸いです)。
面談時間としては、1時間ほどを予定しております。↑のご相談だけでなく、お互いのビジネスや趣味のお話などもできればと思っております。

●ご相談の流れ
以下のいずれかの方法を想定しています。
 ◆私のプロフィールページの『オンライン相談・お問い合わせ』からご連絡いただき、メールでオンライン面談の日程調整
 ◆この質問にコメントでご連絡頂いた後、私のFacebookアカウントに友だちリクエストをして頂き、メッセンジャーアプリでオンライン面談の日程調整

●私が提供できること
その他、私は企業向けにBtoB営業の顧問事業を行なっているため、
・企業の営業組織で管理職をされている方
・自社の営業ノウハウがない経営者の方
・他社の営業組織の話を聞いてみたい(自社の営業組織を客観的に評価したい)
・商品は良いはずなのに、なかなか売上が伸びない商品をお持ちの個人事業主、企業経営者の方
なども、お気軽にお声がけ頂ければ、無料でご相談を承ります。
また、↑で触れさせて頂いた『PSAパーソナリティ診断サービス』は、法人であれば3名様まで(1人当たり5,000円分、合計15,000円分)無料で診断を受けることができるキャンペーンがあるため、法人向けのビジネスをされている方にとっては、見込み顧客の組織に入っていく1つのきっかけ作りとしてご利用頂くことも可能です。こちらの詳細は、お問い合わせ下さい。
あと、従業員が1人〜100名ほどの企業様で、
・自社だとどんな助成金がもらえる可能性があるのか?
・具体的にどれくらいもらえる可能性があるのか?
・自社で最低限もらえる金額を知りたい
・面倒な補助金申請の手続きをプロに丸投げしたい
などのご要望がありましたら、メッセージでご連絡頂ければお話いたします。
バックにマザーズ上場企業が着いているので、安心してご利用頂けるかと思います。

0



コメントを投稿するにはログインしてください
Facebook でログイン(無料)
※Facebook に自動投稿されることは一切ありません。



メールアドレス

パスワード