ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

jun jun  jun jun / 営業、企画

仕事やお金に縛られずに自由に暮らせる世界を一緒に作りませんか?そのためには、AIやロボットが代わりに働いてくれる世界を作る必要があると思っています。待っていればいつかはその時代が来るとも思うのですが、自分も行動してそのスピードを加速させたいです。まずやりたいのは、Chat GPTのようなLLM内でのファイルのやり取りです。これが実現すれば、テキストでのやり取りの流れの中でppt作成や動画編集なども行えるようになり、利便性が向上すると思います(裏側でAPI連携なども必要でしょうが)。このように今ある生成AIの課題を1つずつクリアしていくことで、最終的にはヒトの代わりが出来るようにしたいと思っています。このような構想は好きなのですが、技術力が全くありませんので、エンジニアの方にご協力いただきたいです。楽しくやっていければと思ってますので、気軽にお声がけください。

0
のぶ / フリーランス
残念ですが、こういう生活は成立しないです。
もし作業をロボットがやってくれるなら、もっと大変な嫌な作業を人間が取り合ってまわされていくだけです。
現実に工場が機械で生産したり機器を使っていますが、だからといって労働時間は減っていません。
なぜなら、工場が生産してくれる作業分の利益・お金は全部、社長や開発者に渡っているからです。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。