ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

ボンズ ボンズ  ボンズ ボンズ / 営業

【一緒に売上規模30億円稼いだ元取締のもとでビジネスを学びながら、スタートアップ会社を成長させるパートナーを探しています。】
弊社は、企業様の広告を代理で制作から管理まで行う[広告代理店]をしています。
現在は、比較サイトを通じて企業のサービス/商品の認知拡大および販売促進をサポートしています。
今後の展望としては、比較サイトを皮切りにSNS広告、Youtube広告、LP、HP全ての広告を一括で巻き取ろうと考えております。
これにより、商品の販売促進だけでなく企業の規模拡大のサポートもしていく予定です。
上記展望にあたり、現在、集客・営業の分野でご協力くださる方を募集しています。
参加されたい方はご連絡ください。
まずは一度お話させていただければと思います。
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【求めるパートナー】
①本事業の趣旨に賛同することです。
②本事業では人間性を重視しております。
 人を騙したり陥れたり、攻撃的だったり、極端に利己的だったりする方はご遠慮ください。 
③仕事の日は、毎日同じ空間で働いてくれる方を募集します。
 場所は、東京都品川区になります。
④スキルについては集客が最大の課題だと考えられるので、集客・営業の分野でご協力くださるくださる方を望みます。営業経験がなくても柔軟性があり、応用力がある方であれば問題ございません。
広告のスキルについては、私+WEB広告を熟知している元代表が教えますので、問題ございません。
【得られるメリット】
企業を1から大企業を作った先駆者に学べるため、本来何十万何百万かけのコンサルをかけて学ぶノウハウを無料で学ぶことができます。
今後ご自身で事業を検討されている方であれば、広告を学ぶことによって、初期費用を抑えて自社の商品をプロモートできます。
スタートしたばかりの企業のため、1から一緒に代表の元で学ぶことができます。
これから名を残す企業のメンバーになりたい方は、ご連絡お待ちしております。

0



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。