ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

ごろとま  ごろとま /

みんなで同人サークルを作りませんか?
vtuberやアニメ制作など、オリジナルコンテンツであれば問いません。
自分はサイトマップ作りやCM・バナー制作など、広報活動をやりたいと思っています!
必要なのはシナリオライター、プロデューサー、イラストレーター、アニメーターです。アニメはMMDやvyondなどでもOKです!
声優さんや作曲家さんも常時募集中です。
収益化が前提ですので、フリーランスの方の参加をお待ちしています。
よろしくお願いします!

2
奥田 健吾奥田 健吾 / エンジニア、経営者
素敵な企画ですね!
当サイトでは、[趣味] の一つ一つはコミュニティにもなっていて 個々に掲示板が作成できるようになってます。
例えば [アニメ] が趣味の方々は以下のアドレスで そちらで掲示板を作成されますと 登録されている方々に一斉に通知がいくようになってますので、もし [同人サークル] のコミュニティを作られたい…としたら、そういった使い方をされてみてはいかがでしょうか?
soln-sns.net/community_home.php?…
(当サイトの使い方でご提案などあれば、随時メッセージ等でお知らせくださいませ)
ごろとまごろとま /
ありがとうございます!
様子を見て試してみます!
奥田 健吾奥田 健吾 / エンジニア、経営者
はい。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。