ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

you13318142  you13318142 / 会社経営者

ハワイにあるアメリカ法人の日本支社の代表です。当社の CEO は、日本人で、コンサルティング会社のCEOです。
昨今の円安により、国内の収益不動産が外国人のバイヤーに取って安価に購入出来る絶好のチャンスでもあります。
そこでホテル、マンション、メガソーラーの売却案件、絵画等のオーナー、もしくは海外のコネクションがあれば教えて下さい。案件情報を持っていらっしゃる方がいれば是非教えて下さい。

当社のCEOは海外とのコネクションを持っています(アメリカ、オーストラリア、ドバイ、アラブ首長国連邦のアブダビ)
は、UAEおよび周辺国の王室企業、石油会社、金融グループの管理に10年以上の経験を持ち、UAE国内の様々な政府、王室企業、石油会社などとビジネスを直接結び付けることができます。 周辺諸国との関わりも持っております。
ホテル、収益事業、M&A、オーナーチェンジ、NASDAQ&NYSEへのIPO支援などの事業プロジェクトをサポートします。特に国内の収益不動産の取得に注力しておりますので、買収は積極的に行います。
これらの案件情報をお持ちの方、
オーナーの方、
ご連絡をお待ちしております。
メールアドレス:you133156@gmail.comまでご連絡頂ければ幸いです。
担当:永田

0



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。