ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

yusaku - 自己紹介

yusaku  yusaku / 事務職

初めまして。
一昨年大学を卒業し、今年社会人3年目を迎えます。
現在私は、「完全在宅」・「スーパーフレックス」の2つを軸に起業を考えています。
始業時間に間に合うよう朝早く起き出勤し、まわりの空気を読んだり残業により終業時間をすぎても会社に残る。これまでこういうやり方で会社も成長してきたかもしれません。しかし、昨今言われている働き方改革やこういった古いやり方から抜け、自分のやり方や・モチベーションが上がるようなやり方をしていけばなお会社は成長していくと考えています。
私のような考えに賛同できる方と今後、起業に向けて取り組めたらと思います。よろしくお願いいたします。

1
村越 陽弥 / SNS運用代行
はじめまして、村越と申します。
個人事業でSNS運用代行を始めたばかりで共に活動していける方を募集しておりました。
yusakuさんの考えにとても共感しており、今後は法人化も検討しているので是非ともにやっていけたらと思っております。
折り返しご連絡お待ちしております。
jun jun / 営業、企画
私も共感できます。起業は何をやりましょうか?
むー ゆな / ニート「就労移行に通っている」
私も共感出来ます。
もし良かったら手伝いたいのですが…
Y Y / iOSエンジニア
はじめまして。
現在も募集中でしょうか?



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。