ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

yusaku  yusaku / 事務職

ご覧いただきありがとうございます。長文になっていますが最後まで読んでいただけると幸いです。
私は、過去にいじめや嫌がらせをうけ他人と関わるのに抵抗がある・苦手な方や身体的・精神的障がいや病気を患っている方、その他障がいや病気は患っていないが辛い方が気軽にコミュニケーションがとれる場所をつくりたいと考えています。どうしても世間・社会から冷たい対応をとられてしまいます。それでも仕事をして生きていかなければなりません。その中で、たくさんの方と仕事や生活に関する情報を共有をしたり、悩みや胸のモヤモヤを打ち明けたりできる場所をつくりたいと考えています。
そこで、今回はこういったコミュニティーを一緒につくってくれる方々を募集します。
現段階で考えているコミュニティーは下記のとおりです。
●「いじめ」・「嫌がらせ」・「嫌われた」経験、持病・障がいもち、その他HSPのような病気でも障がいでもないが日々苦しんでいる・悩んでいる方が気軽に話したり仕事や私生活についての情報共有ができる。
コミュニティーには匿名(人名使用不可)での参加にし、求めていない出会いなどの抑制
コミュニティーへの参加・利用料はとらず、気軽に相談ができる環境の整備→中には正社員として働きたくても働けず、アルバイトや生活保護で生活している方がいるため、そういった方からお金を徴収してしまうと参加自体躊躇したり辞めてしまうから。
●コミュニティー自体、私が考えている起業した会社で運営することを検討中。
●カウンセラーや転職エージェントの方に来ていただき、専門知識を活かしながらコミュニティーに参加している方の悩みなどの解決に向けての取り組み→起業してある程度収益が確立してから来ていただき、依頼料や報酬の支払いをするかボランティアとして来ていただける方を募集するか検討中
他にも、人数がそれなりに集まり次第、「完全在宅」・「スーパーフレックス」の2つを軸に起業をしたいとも思っています。
少しでも興味がある方などご連絡ください。

0



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。