ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

求人募集(案件) > 経営コンサルタント 事業

何でも屋本舗 ハイゼット  何でも屋本舗 ハイゼット / 配送業

はじめまして、私は個人で軽貨物事業をしています。主にチャーター、スポット便を請け負っています。大阪府で何か案件あれば宜しくお願い致します。
それ以外に過去に運送会社にて25年のドライバー、倉庫管理、人事などの管理職業務経験を生かし戦略、人材、経営コンサルタントもおこなっております。
ゆくゆくは、物流関係の3PLを生かした事業、介護タクシーなどを中心とする旅客事業、軽貨物などのリースを中心とする車の売買やリース、ロードサービスなどの事業などの使用する車を事業として、一つでまとめれる会社を作ることが目標です。そういった事業をするには経験と莫大な資金が必要で、効率も悪いので、それぞれので、得意分野で活躍しておられる企業様とビジネスパートナーを結び、それぞれの柱を目指す事を視野にいれてます。宜しくお願い致します。

0



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。