ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

むー ゆな - 自己紹介

むー ゆな  むー ゆな / ニート「就労移行に通っている」

ゆなです。20代で今は障害者です。
少し私の話を聞いてくれると嬉しいです。
私は小学生からいじめられてきました。それに生きずらさを知り、自殺したいとか思うようになりました。ですが、私は周りの人が助けてくれたのでなんか今でも生きていることが出来ています。
なぜ、今回私はこの話をしたかと言うともっと苦しんで、もっと辛い人がいるということを見てきました。なので、私はそんな世の中をなくしたい、少しでもあの時助けてくれて良かったって思える起業をしたいとおもってます。まだまだ私は未熟ですが、助けられる命は最後まで助けたいと思っているのでどうぞ一緒にやってみたいなっていう人や少し興味あるなっていう人は連絡くれると嬉しいです。
長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

3
nakamura yuusuke / 清掃業
お役に立てる事があればお話を聞かせて下さい。
むー ゆな / ニート「就労移行に通っている」
メッセージありがとうございます。
ものすごく嬉しいです。
なんの話しききたいでしょうか?
nakamura yuusuke / 清掃業
私はビルメンテナンス業で働いています。
特に清掃業を担当しています。
企業するにあたって施設の清掃等は必須になってくると思います。
どんな企業をするのか分かりませんが、清掃関連の事があれば力になれるよう頑張ります。
the cafe 2022the cafe 2022 / 経営
もしよかったら、メルカリ販売してみませんか?
精神的な問題で、会社勤めができない方が増える中、最近では会社勤めしないで、ご自宅勤務の方がとても増えています。
一からノウハウをお伝えしますし、安価に商材をお譲りしますし、掲載用の画像も梱包資材もご提供します。
必要なの商材の仕入資金のみです。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。