ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

河村 彩音  河村 彩音 / 福祉系

将来的に…
一緒に会社を立ち上げてくれる方募集
(福祉系で)
1つの県にとどまらず複数の県に事業所を作りたいな〜
なんて事を考えています。
未経験で初心者ですが…

0
むー ゆな / ニート「就労移行に通っている」
もし良かっから一緒に福祉系の会社立ち上げませんか?
私も福祉系の会社を立ち上げたいなと考えてました。
石塚 将太郎 / 営業支援、人材採用
ぜひ、お話ししたいです!
nakamura yuusuke / 清掃業
お話聞かせて下さい。
よろしくお願い致します。
何でも屋本舗 ハイゼット / 配送業
はじめまして、私の母親も統合失調症で、父親が介護してますが、年齢が年齢なので手伝ったりしてます。私も高齢者の事故などに注目してます。高齢者の方が免許証返納しないのも理由があると思います。そういった方の役に立てればと思い、介護タクシーなどを考えております。もしよろしければ、お話などしたいですね。
the cafe 2022the cafe 2022 / 経営
福祉系の起業ですが、やりたいとやれるは違います。
福祉系で起業される方多いですが、後悔される方や廃業される方がものすごく多いです。
それをご理解されていますか?
居宅ケアマネ、デイサービス、訪問入浴、リハビリどれも勤務ではなく経営がものすごく大変です。
補助金があって簡単に起業できますが、大変だから補助金がでるわけですよ。
まずはメルカリ販売で経営について勉強されてはいかがですか?
お手伝いさせて頂きます。
売るということ、集客するということ、売上を管理することを学べるかと思います。
KEI / 不動産賃貸業
福祉系のグループホームを構想しております。
まずは小さく始めていくつもりです。
私もこれからの段階ですが、よろしければお話しませんか?
大西 剛 / マーケティング
福祉の立ち上げに関しては
私の知り合いが兵庫県で複数の
障害作業所を運営しており、
行政にも繋がりがあり
色々コンサルしてくれます。
初期費用などはとりません。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。