ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

フライ  フライ / 経営者

【具体的なお仕事内容をザックリとご説明します】
※ゲームセンターの施設運営ではございません。
❒ゲームセンター等で見かけるクレーンゲーム機を、お取引様に設置していただき売上金を分配方式でお支払いいたします。
●月1~2回程度、設置先に出向きマシンの動作チェック、景品補充、マシン清掃などが主です。
●売上金の精算方法
例)1ヵ月稼働し、売上金100,000円の場合
80%取分80,000円 
20%はお取引先様の分配分20,000
【事業資金】
●ご自身で用意しましょう。
※ご相談は受付けておりますが、弊社から融資する事はございません。
※事業規模にもよりますが、小規模スタートでしたら10万円程度の資金からスタートも可能です。
お気軽にご相談ください。
【起業したい方向け】
●募集地域は全国可能ですが、お気軽にお問合せください。
※応募された方から順にご紹介しておりますので、エリアによってはご紹介できない場合がございます。ご了承ください。
●お取引先(設置先)をご紹介いたします。
※関東エリアでしたら約20店舗程ご紹介は可能です。
●ゲーム機器のレンタル、購入についてのご相談を受け付けております。
【契約について】
●ご紹介先は契約前提の案件をご紹介いたしますので、新規開拓は不要です。ご安心ください。
また、お仕事に慣れるまでの簡易的なサポートは受付けておりますが、ご自身の事業となりますので、事業計画はしっかりとお考えくださいね。
❒ビジネスパートナー
●既に何かしらの事業展開されている個人、法人様
●お取引先(設置先)をご紹介いたします。
❒起業したい方、ビジネスパートナー共通事項
●ご紹介案件の手数料は6%の手数料が発生いたします。
❒最後に起業したい方へ
しっかりと前向きに取り組む方からの問い合わせをお待ちしております。
皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。

0



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。