ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

I D  I D / フルスタックエンジニア

はじめまして!!
一緒に会社作りませんか?
事業内容は、決まってません。
一緒にゼロから考えていきたいと思っております。
私は、インフラ、システムエンジニアを経験し、
現在はAWSエンジニアをしています。
働いて感じたのは、ITは好きだけど、このまま利用されて人生終わるのは何か違うなと....
何かでかいことしたいなと思い今に至りました。
求めているメンバーは、
愛知まで出てくることが出来、やる気が有る方です。
年齢、学歴なんてどうでもいいです。
精神病んでた人でもやる気があれば構いません。
私自身、そういう経験があるので逆にその経験を活かせたらとも思います。
少しでも興味を持ってくれた方、
今の人生に満足できていない方、
社畜から抜け出したい方
険しい道になると思いますが、
私と一緒にゼロからはじめませんか?
是非お会いしてお話しできればなと考えております。
※ 仕事がら、レスポンスが遅くなります。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

1
 ︎︎ FUJIIE / 経営者
お話お聞きしたいです。
nakamura yuusuke / 清掃業
はじめまして
清掃関係の仕事をしています。
何かお役に立てる事があればと思いご連絡いたしました。
よろしくお願い致します。
the cafe 2022the cafe 2022 / 経営
楽天などでエプロンの販売を頂ける方を募集中です。
もしよかったら、いかがですか?
在庫を持たずに運営も可能です。(当店からユーザー様へ直送可能です。)
1/10にイオンで販売しましたが、1日で40着販売し、売上も1日15万円でした。
最近ラジオや新聞にも掲載されたブランドのエプロンです。
ずっと継続されないにしても、経営の勉強にはなりますので、良い下積みかと思います。
ぜひ、ご検討下さい。
the cafe 2022the cafe 2022 / 経営
はじめまして。
はい、募集しております。もしよかったら、いかがですか?



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。