ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ark circuit888 - 自己紹介

ark circuit888  ark circuit888 / 事業主

日本と香港間のビジネスを軸としております。香港の永久居民権所有者です。
最近はマレーシアのジョホールバル市(シンガポールと海を挟んで10分ほどの都市)でのビジネス案件にも取り組んでいます。かつて英国領だった香港・そしてイギリス連邦コモンウェルス加盟国のマレーシアと、共にアジア圏華僑とイギリスが経済的に結びつきの強い地域でのビジネスサービスを日本へ紹介しております。
日本では東京にパートナー企業が現在2社あります。私の役割ですが、特色ある現地サービスの開拓や開発、そして日本企業や個人への案内です。
———————————————————
1)香港で提供しているサービス
・ロンドン郊外を中心とした住宅開発のローン・ノート(日本の私募債のようなもの)への投資サポート。
(基本は3年契約、年利10% 固定、minimum 5万ポンド)
・香港ローカル企業向け会計法人と連携した、格安での香港法人設立サポート。
・香港法人口座開設申請のサポート。
・香港個人口座開設サポート。(最新の開設可否状況は都度事前確認が必要)
——————————————————
2)マレーシアで提供しているサービス
・ジョホールバル市街地での新築住宅購入案内
(現地ディベロッパーと直接、販売・投資サポートに関する契約を結んでおります)
・現地のリタイアメント居住ビザ取得サポート
・現地でスモールビジネスでの法人設立サポート、口座開設サポート
——————————————————
香港での居住期間と滞在がもっとも長いですが、上記以外にも一般貿易(食品、電子機器類など)や日本への医療治療ツアー会社などにも長く関わってきました。
「小さなことから大きなことまで」、香港・マレーシア関連で何か初めてみたい方がいらっしゃいましたら、上記以外でも気軽にご相談ください。上記に関しては日本で顧客候補のご紹介をしていただける方、歓迎です。成果報酬をお支払いいたします。
詳しくはメールにてご案内いたします。

0
N KN K / コンサル、不動産、IT、金融、等
お世話になります。
投稿拝見致しました。
当方コンサル会社で事業をしている中村と申します。
ジョホールバルは市場としても節税の観点から良いエリアであることは承知しております。
また、知人に新しいITプラットフォーム、及び、コンテンツ制作の仕事をしている者がおりますので、
マレーシア進出などにも関心がございます。
よろしければお返事を頂けますと幸いです。
ark circuit888ark circuit888 / 事業主
ご連絡ありがとうございます。宜しければLINE ID : jimmysyndrome へひとまずご連絡いただけますか。荒木と申します。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。