ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

zzq zzd  zzq zzd / 日中個人輸出輸入

日本製のサプリメントとコスメ等を一緒に作りませんか?
私は千葉県に住む中国出身の40代男性です。
今までの実績に基づいて日本製のサプリメントとコスメ等を作って中国で販売したいと考えております。
企画、販売、日中貿易等に興味がある方一緒にビジネスをしたいと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。

0
高橋 清次高橋 清次 / 新規事業
はじめまして。弊社代表が中国人ということもありまして、中国とのビジネスには大変興味があります。ただ、現状、日本製のサプリメントをはじめとした食品は規制が厳しく、ハードルが高いので断念していましたが、勝算はあるのでしょうか?
zzq zzdzzq zzd / 日中個人輸出輸入
初めまして。一度交流できたら有り難いです。宜しくお願い致します。
高橋 清次高橋 清次 / 新規事業
ありがとうございます。
ぜひ、詳細を伺いたいと存じます。
このサイトの扱い方がよくわからなくて、メールアドレスは掲示板に書き込むことができないみたいで、個人的に連絡を取り合う場合、どうすればいいのでしょうか
zzq zzdzzq zzd / 日中個人輸出輸入
そうですね、ZOOMでやりましょう。
Ono SatokoOno Satoko / ファイナンシャルプランナー
私がやっている健康事業でお話できることがあるかもしれません。
一度zoomしませんか?
zzq zzdzzq zzd / 日中個人輸出輸入
そうですね、ZOOMでやりましょう。
山田 / 会社員
はじめまして。中国に住んでます。お力になれるかもしれないので、是非ご連絡ください。
かず / 営業
初めまして。
突然失礼します。
他社様の案件お見かけ致しました。
弊社はAndroidの仕入れは出来るのですが、中国へのルートがなく何か協業できる形はありませんでしょうか?
iPhoneも中古であれば仕入れは可能です。
Ono SatokoOno Satoko / ファイナンシャルプランナー
こちらご返信に気づかず申し訳ございません。
近々zoomできますか?
阿部阿部 / 卸販売、小売販売
サプリを一から製造しても、人気度で左右されますのでリスクが高いです。
当店は、美容サプリから、美容製品、ホタテなどの加工食品、最近は人気の抹茶など、ネット販売禁止のような製品をメインにBtoBで運営しており、もちろん、国内の中国向けの企業へ卸販売をしており好評です。
これからは他社がネットで競争力の少ない個性のある、そして優秀な逸品がベストです。
MIYUSHOPで検索していただけますと多くの製品をBtoBで取り扱っておりますので、ぜひ多くの方々、ご検討ください。
阿部阿部 / 卸販売、小売販売
競合先を回避したい。他社との差をつけたい方に特におすすめ
メーカーの他、サロン展開の大手商社でしか(ほぼ定価)取り扱ってるだけです。
 ・食べる化粧品Triple Brightening Jelly
 ・cho'rism【腸リズム】医療系腸活&ダイエット
 ・医療系酵素朝ジュレ Asa-Jure
 ・cho'rism chocolats ダイエット、血糖値予防。
MIYUSHOPで検索してください。
阿部阿部 / 卸販売、小売販売
新美容品早くも大ヒット
今までになかった製品、ぜひお取り扱い願います。
WAVEWAVE EMSハンドエステ
EMS搭載のハンドエステ
エアプレスと温熱に加え低周波のEMSをプラスしてまるで手温浴のようなやみつきの心地よさ。
 JANコード
 ホワイト 4570117540769
ブラウン 4570117540776
販売価格 :11,000円(税別) 
◆販売価格厳守◆Amazonでの販売不可
卸価格はお問い合わせください。
カラーはアソート10個~ 送料無料。
製造国 中国 デザイン:日本



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。