ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

んだーっ  んだーっ / 営業

大きな資金力もなければ、自分の生活するのに、一生懸命です。
小さいながらも、フリーランスで法人化して、新商登録品の代行販売や、通信販売の代行営業生活してます。
新規事業
これからの時代は、カフェと併設スタイルのショップ事業などを運営するのが、今の目標です。
そのためには、事業で、大きく資金を生まなければできません。
多方面事業経験しているので、一緒に事業などできる方と仲良くしたいです。
人脈は、大切に

2
YAMAZAKIYAMAZAKI / 不動産賃貸業
はじめまして!
現在ビジネスパートナーを募集しております。
私が投稿した
募集欄を見ていただいて、もしご興味あればご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。
gongon / 代表取締役
本年度の11月末に新事業立ち上げ予定の20代男性です。
コメントを見て連絡させていただきました。
現在ビジネスモデルを実現するためのメンバーを集めています。
企画の中で営業スタッフを必要としています。これから、東京都内を中心に営業していく企画を考えているので、弊社のミッションに共感いただければ、ご助力いただけるのではと考えています。
参画方法については、一度オフライン・オンラインでお打ち合わせさせていただきたく存じます。よろしくお願いいたします。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。